絵柄は気分、環境(BGM)、経験によって変わりますのでご了承くださいませ。




たまにゃんからのリクエストの「シー君とセーシェル」↓
騒音。-2011052119500000.jpg

かなり遅くなってごめんね!あせる

この二人はのほほーんとしてて癒される(*´∇`*)

リクエストどもでした!






あ、プロフ画変えますた(^q^)↓
騒音。-2011052119450000.jpg

『聖剣伝説3』のリースちゃんですたい!

スーファミ時代のゲームなんですが、もう大好き!ラブラブ

誰かと語りたいけど、知ってる人が誰一人としていないっていうね(泣)←


※このあとは聖剣の話しかないよ!


オイラはまだ一回しかクリアしてないけど、けっこういいゲームなんだぜ!←

ちなみにパーティはリース、デュラン、ケヴィンでした(^O^)←

そんで闇の神獣あたりでいつも苦戦して飽きてしばらく(半年から長くて二年←)放置してたらデータがおじゃんになってて最初っからー
…ていうループが何回か続いてましたwww

小学校からの付き合いで、やっと中学3年のときににラスボス倒しました←え


そしてその後残り三名(アンジェラ、ホークアイ、シャルロット)で現在進行形(放置中←←←)です(^q^)

ちなみにもうラスボスは目の前だ!←

あー、やりたくなってきた…

テスト終わったらクリアしに行こうかな…(^q^)


長くなってしまったwww
それではこの辺で!

ばいばいきーん\(^o^)/