最初に謝罪から…

こんな夜更けに更新すいませんあせる

それから、残りのリクエスト(二枚)まだ完成してなくてすいません!あせる

GWに描きすぎた反動で創作意欲が…←っていう言い訳(^q^)

今年になって気付いたんですが、どうやらオイラは張り切りすぎると張り切った分少しの間「(疑似)鬱状態」になるみたいです←え

「不完全燃焼」っていうのかな?まぁいいや。←←

とにかく、忘れてるわけではないので!あせる

両方線画まではできてます!あと色塗りだけなので、もう少しだけ待っててください!orz






こっから日記↓


今日はめだかと久々に出掛けました\(^o^)/キラキラ


出掛けるときは電車使うんですが、なんかもう電車ってだけでニヤニヤするwww←サブマス好きすぎて


擬「下り電車でラインがピンクとか…!」

め「どうしたの擬音」

擬「ごめん末期でwww」


とりあえず電車に乗る

擬「(指差し確認してる…!)」

め「あそこにいる二人が▲さんと▽さんだったらよかったねwww」

擬「ちょっwwwおまっwwwニヤニヤすんだろ…っ!www(^q^)」


ちなみにめだかはあんまりサブマス知らないんだけどね!/(^q^)\ごめんねめだか、意味不明な話に付き合わせてあせる

でも話合わせてくれるめだか大好き!ラブラブ←←




そしてカラオケへ←


ジョイが占領されてたので今回はダム(新)で(^ω^)


なんかけっこうボカロとかあったからよかったですぬキラキラ


ジョイよりは少なかったけど、「とおせんぼ」歌えたから良しとする!\(^o^)/あっなったーをとおーせんぼっ♪←←

でも欲をいうとマチゲさんの曲もあったらな…←

あ、でも「十面相」歌えたから良しとす(ry


アリプロも今回はそれなりに満足に歌えますた\(^o^)/音痴なりに!←


あとめだかの歌声は癒し系キラキラ



その他は、プリ撮ったりポップンしたり服見たりパン食ったりしました。


メイトにも行ったけど今回は収穫なし(;´д`)←

ヘタリアの画集を未だに手に入れていない俺←

早く入荷してくれ…orz


それでは、今回はこの辺で
ばいちゃ!ノシ


あ…もう昨日の話になってる…!←