今朝、弟に

「ぎおーん、ポケモン入ってらよーバチュルー」

って呼ばれて

「<◎><◎>バチュル!(クワッ」

っと珍しく目が覚めたので、久々にアニポケ見れました\(^o^)/←


途中からだったんだけど、今回のサトシドSすぎて吹いた←←

電気タイプのシママに水タイプのミジュマルって…!(^q^)

アニポケ見てると色んなバトルがあって羨ましいキラキラ

「よけて体当りだ!」とか…「弾き返してやれ!」だとか…ゲームじゃ絶対ないからね(^q^)www

あと、シママの目www
怖かったwwwwww←


そんでもって、EDの
「ギアル、ギギアル、ギギギアル」
のところに過剰反応してしまった←

擬音の脳内→ギアル→ギギアル→ギギギアル→ギアステーション→サブマス\(^o^)/キラキラ

残念な脳でございます←


そして最後の最後にフシデが出たときはマジでテンション上がったwww

フシデ!俺だ!このモンスターボールに入ってくれ!←え

地味にアーティさん見れたし(^q^)うほっ←


それではこの辺で!
ばいちゃーヽ(・∀・)ノ