絵柄などは、気分・環境(BGM)・経験によって変わりますのでご了承くださいませ(^q^)あせる



梨林檎さんからのリクエストの「ロマーノ」↓

騒音。-2011050321100000.jpg

手に持ってるのは「タラコスパゲッティ」です!←何故に

ピンクがすごく毒々しいですね(^q^)




たまにゃんからのリクエストの「モナコさん」↓

騒音。-2011050321110000.jpg

モナコさん初描きである←

よくみるとポケット間違えてるああああ!!/(^q^)\




時雨さんからのリクエストの「イタちゃん」↓

騒音。-2011050321120000.jpg

短足?気のせいだよ!(^q^)

実にすいませんorz←




今回は以上の三枚を描きました。残りもちゃんと描くので安心を!←

あと、アップが欲しかったら言ってください。

ちゃんとアップ撮ります(^q^)

それではこの辺で!
ばいちゃーノシ