明日からGWですね\(^o^)/


と、言うわけで、イラリク募集します!期限はGW中24時間受け付けるぜ!←


宿題?オイラの学校は宿題という宿題がないからいいんだぜ!(あるとしても漢字だけ。B4サイズの一枚から二枚ぐらい←)


イラリクするぜ!って人はコメしてくだしあ!\(^o^)/


ちなみにかけるのは

・ポケモン(主にBW←)
・APH

とかなんだぜ!少なっ!(^q^)


でも資料さえあれば無理矢理なんでも描くんだぜ!


無理矢理描いてみたことあるもの
・涼宮ハルヒ
・テニプリ
・イナズマ
・ぷよぷよ
・とある魔術の禁書目録

…など


アメンバーさんでもフォロワーさんでも初めての方でも誰でも受け付けています\(^o^)/


あ、ちなみにレベルはこんくらいです↓

騒音。-2011050219200000.jpg

こんな奴ので良ければ描きます(^q^)


喜んで描きますキラキラ


コメ待ってます!←←


では、ばいちゃーヽ(・∀・)ノ