と、言うわけでインフル(B型)になりました。どうも、擬音です(^q^)


昨日テンション上がってからそれに便乗するかのように熱がでたでありますwww


で、今日病院いったら「完璧インフルですね」って言われてショックだった(^q^)


でも、インフルのおかげで皆勤賞は守られてます☆←


あ、でも、タ新月フル渡ったときは心底焦った。

だって、例の事件があったし。

そのとき家に誰も居なくて、

恥ずかしながら不安で泣きましたwww←

まぁ、家帰ったら飲むようにって言われたから飲んだけどさ(^q^)
オイラ死にたくないから飛び降りたりなんかしないよ!いや、したくない!←

まだ情緒不安定で時々涙目になってるけど、友達からの手紙に励まされているので平気です←日本語変(^q^)

オイラは友達に恵まれて幸せだ!キラキラ


とりあえず早く自由に絵描きたいので早く治すように心がけます。

それではこの辺で!

へばな!ヽ(・∀・)ノ