ではさっそく、隣の人を塗っていきます!




騒音。-2011042415560000.jpg

髪と目まではいっしょですぬ(^q^)

(使用した色:髪の毛→黄色、灰色。目→赤。口→赤、茶色。その他→灰色、赤、茶色)



騒音。-2011042415570000.jpg

この人は人外で、血色がない(?)設定なので、前の女の子と肌の塗り方が異なります←

まず、カゲになるであろう部分に薄く肌色を塗ります。

騒音。-2011042415580000.jpg

そして、その上から薄く灰色を置きます。(同じような範囲、もしくは少し範囲を小さく←)

首のところだけ、例外で少し濃いめに←

騒音。-2011042416000000.jpg

あとは微調整←え

目のところをカゲにしたい場合は灰色を濃いめに塗ってから黒を置きます(^q^)←



騒音。-2011042416090000.jpg

マントー



騒音。-2011042416260000.jpg

隣の人完成!ついでに背景も…(^q^)←写メるの忘れてガリガリしてたら完成してしまったorz



騒音。-2011042416260001.jpg

全体図(^q^)

背景適当でサーセンorz

でもだいたいこんな感じです←



ちなみに憧れてる塗り方↓
騒音。-2011042416330000.jpg

友達のやつなんですけど、こう…ムラが無い感じかつ整ってる感(^q^)

うらやま!<新月><新月>カッ

必死に友達の技術盗んできます三┌( ^ω^)┘←



以上でメイキング終了です!

全く参考にならなくてすいませんorzペコペコ←


ばいばいちゃーヽ(・∀・)ノ←