題名の通り、女の子塗ります(^q^)

使うのはこれ↓
騒音。-2011042414230000.jpg

34色に憧れてます(^ω^)←



騒音。-2011042414260000.jpg

塗る順番は気まぐれ(^q^)
今回は髪から塗ります。



騒音。-2011042414330000.jpg

髪は流れに沿って描いていきます。
そんでもって、後ろ髪と毛先を濃いめにしてます(^O^)

(使用した色:ベース→黄色。その他→やまぶき、だいだい)



騒音。-2011042414350000.jpg

目(^O^)
上の方は暗く、下は明る目に。

(使用した色:右目→茶色、黒。左目→赤。その他→灰色)



騒音。-2011042414380000.jpg

肌は、さいしょにベースとなる薄い色を塗ります


騒音。-2011042414390000.jpg

カゲになるであろう部分にピンクを少し置く。


騒音。-2011042414420000.jpg

その上からだいだいで馴染ませる。(ピンクより広範囲で塗る←)


騒音。-2011042414430000.jpg

もう一回ピンクを塗る。(頬と鼻と関節など←)

(使用した色:ベース→肌色。その他→ピンク、だいだい)



騒音。-2011042414480000.jpg

最後に服(+α)

基本はベースとなる色を塗ってから、その上に濃いめの色を置いていく感じです(^q^)



騒音。-2011042415030000.jpg

女の子完成(仮)(^O^)



明暗については、デッサンしまくればけっこう掴めてくると思います!←え


次は隣の人を塗ります(^q^)

それでは、またあとで!(^ω^三^ω^)←