毎日ブログ更新してないからあたかもばとんばっかやってるように見えるね(^q^)www←ブログ書け




・バトンを回す人に伝える
・これからでありたい10人の人に回す
・10人以上はいけません
・スルー禁止
・歳  16歳
・性別 女
・特技 一日中落書きする←え
・資格 レタリング3級、ワープロ3級、情報処理3級(?)
・趣味 落書き、ゲーム、音楽鑑賞
・好きな食べ物 納豆
・嫌いな食べ物 魚類

1.送り主の名前は?
朱雀さん

2.何て呼んでる?
まだ呼んだことないです←

3.どこで知り合った?
ぺた

4.どっちから声かけた?
声はなかった(?)

5.イメージカラー
白と紫

6.直メしたことあるorしたい?
したい………………?

7.送り主にあう言葉は?
謙虚?

8.送り主が貴方のベットで寝てたら?
写メる

9. 送り主がハグしてきたら?
ヽ(・∀・)ノばぁ!←!?

10.送り主のこと好き?
はい(^^)

11. どんなところが好き?
優しそうなところ

12.送り主に愛を叫べ!!
ペタいつもありがとうございます!チキンですいません!!←

これからも仲良くしたい10人をこの場で指名してください。
指名仕返しあり○  誰でもいいはなし×

暇なアメンバーさんやってください(^q^)あせる






今日はかなりなにもなくて一日中落書きしてたwww

おかげで肩と右手が痛い(^q^)

楽しいから飽きないけど、やり過ぎると反動でやる気が失せて疑似鬱状態になるんだな←

まぁ、(今日)まだ描くけどね☆←
それではこの辺で!

へばなー(^o^)ノシ