オイラの手持ちのポケモンの中で主力の子達を擬人化したよ\(^o^)/


注意雑だよ!見たくないって人はUターンであります!(^q^)←
大丈夫って人は下へどぞ








































騒音。
ジャローダのリーヴァさん(♂)

がんばり屋で打たれ強い←性格イケメンキラキラ

現在LV.95


騒音。
シャンデラのジャンヌさん(♀)

ずぶとくて几帳面←よくわからぬ(^q^)

現在LV.92


騒音。
ペンドラーのムムさん(♂)

生意気でケンカするのが好き←ただの不良だろ

現在LV.78



こいつらがLV.100になったら二代目作るんだ(*´∇`*)キラキラ

この三匹マジ大好きラブラブ


今はリア友とサブマスの手持ちでバトルするためにムムさんは一時お休み中←

ちなみにオイラはノボリさんで、リア友はクダリさんの手持ちで戦うっていう←

ダストダスとギギギアルとドリュウズは一応できた(^q^)

あとはイワパレスとオノノクスとwww(シャンデラは考え中←)

時間があれば優秀な子ができるまで頑張りたい←リア友強いから(^q^)



うむ、とにかく頑張るしかないな!
さっそくポケモン育ててくるーヽ(・∀・)ノ

それではこの辺で!

ばいちゃ
































騒音。

……ここまで見る人いるかな

地味に実録マンガ載せてみたよーwwwヽ(・∀・)ノ

確か四枚画像を載せると、一枚はけたはずwww(携帯の話←パソコンは知らん←←)


コレはオイラと弟の実際あった会話をサブマスにあてはめてみただけだよwww

▲がオイラで▽が弟←


くだらねぇ話でサーセンorz


それじゃ!こんどこそばいちゃ!ノシ