はやく春休みよこい!\(^o^)/

ども、花粉症気味の擬音です。


花粉症つらいよー!目がバルス←鼻もバルス←←

口呼吸しかできん(^q^)あ、いつものことだったwww



最近なにかとやる気がでない…汗


なんだ、一足早い(早すぎる)五月病なのか(^q^)


家に居ると廃人化するでおま!


うへへ、学校楽しすぎるぜ。勉強は嫌いだけどな(`∀´)キリッ


家は暇すぎるんだぜ(^q^)


あ、でも午前授業でおk(^q^)b←←


6時間も勉強したくないしねwww




てか飯食いたいなう…汗

お腹が悲鳴を上げてるわ!←


く、飯の時間になるまで明日のポケモン勝負のための準備をするか(;・ω・)友達ツヨイヨー(汗)


ではこの辺で、ばいちゃー