テストが終わったよー!!\(^o^)/

残るは細密描写のパネルと卒業式だけだ!キラキラ

パネル進まなくて嫌だ←

葉っぱがムズいんだよおおェ…!(^q^)


まぁ、それはいいんだよどうでも←よくない


とにかくテスト終わったああ!!

あとは結果を待つだけさ\(^o^)/

ちなみに、リア友と賭けをしてるんだな。点数で←

リア友がオイラに勝ったらリア友に絵を描く(各テスト)

オイラの場合は、8教科中4教科勝てばリア友から絵をGET出来る←

…これ考案されてからずっと思ってたんだが、オイラ不利じゃね?(^^)

今回そんな勉強してないのよ!

しかももうすでに1つ負けてるしorz

くそがぁ…(^^)


でも頼まれるの嫌いじゃないし、いいんだけどね~☆


あ、じゃあ久々にリクエスト募集しよっかな?

えーっと、リクエストはコメかメッセとかなうで受け付けるよ(`・ω・)

資料さえあればなんでも←

描いたやつは、ブログに載せるかなうにはっつけます←訛った


そんじゃっ!(`∀´)ノ