今日は高校が在る地域に貢献するために、学校行事で雪だるま制作しました(`・ω・)


一学年だけなんですが、午前の二時間だけ授業して、制作場所まで徒歩で移動。走る人走る人走る人走る人走る人

マジさみかったー(^ω^)しばれじゃー(方言)


目的地に着いたら、作業開始ー( ̄▽ ̄)

道路の狭さと車に苦戦しながら班で協力して作りました(*^_^*)



これがオイラのとこの雪だるまさ!

  どん!
騒音。-2011021014060000.jpg


恐怖!www顔が←

腕に釘使ってます('∇`)キラキラ

「何、この呪われた雪だるまは」
と、自分で作っておきながら思ってしまったwww


周りはもっと可愛いんだけど、うちだけなんだかおぞましいものに…wwwwww

新月ィちゃんとかト新月ロとか可愛かった(*´∇`*)


私そんな器用じゃないから!(^q^)ゴメンね雪だるま!←呪い的な意味で


ふふふ、でもまぁ楽しかったので全てよしとしましょう←(^q^)


それではこの辺で、ばいちゃー(^-^)/