今日はいろいろとお疲れだぜ(^q^)


どうもGDでやってる細密の構図が決まらん←

オイラには発想力が足らんぜよorz

ありきたりなものしかうわあああ!!(ψ´□`)ψ長音記号2┻━┻←ちゃぶ台

ありきたりは自分的に嫌なのだが…どうもありきたりの枠から出られん(^q^)ぐはぁ…!

どうしたら脱出できますかね…(´・ω・`)

「みんなぁ!オラに発想力を分けてくれぇ!!」←\(^o^)/


…と思ったけど(クラスの)周りの皆もすでに力尽きそうだからやめました\(^q^)/<皆もガンガレ~あせる




あと、今うちが入ってる家庭科同好会でパジャマつくることに…

今日はかた…?をとりました。

でも写すときに「線がみえぬぇ…!」と悪戦苦闘←

ある友達は線が見ずらすぎて
「もうやだ、帰りたいwww帰っていい?(笑)」
と謎のテンションになりかけた(@ω@)

まぁ、オイラもですがwww



…いろいろあったけど、なんとか今日乗り越えたからいいや( ̄▽ ̄)

明日も頑張ろっと´ω`←ポジティブシンキングwww


そんじゃ、ばいちゃー(・ω・)ノシ