騒音。-2011012218260000.jpg

はい!茎ワカメです!

皆さん茎ワカメ好きですか?

私は友達にすすめられたその日から大好きですラブラブ

で、今日別の友達(めだか)にすすめたら気に入ってくれました\(^o^)/



コンビニとかにも茎ワカメ売ってるよ!←



…なんだこの内容は(^q^)www


あ、あと今日はその茎ワカメをすすめためだかと遊んだんだす←

久々にプリクラ撮ったなぁ…(・ω・)

徒歩で約25分ぐらいかかるゲーセンに行ったんすよ。晴れてたから。

そしたら気がついたら吹雪いてたんだよ…(・ω・;)

悲劇www

まぁ、迎えにきてもらったんで大丈夫でしたが(´-ω-`)






文脈おかしすぎてどうしよう(´;ω;`)


あばばば、文才ほすぃ…!


それでは今回はこの辺で!

ばいちゃー