「まねきねこ」こと「まねきー」からバトンが来たよ!


*お友達バトン*


*指定された方は必ずやってください!

*なんせお友達バトンですから!

*誰に渡すか10人決めてください!

・めだかさん
・悪魔@ドイツさん
・時雨さん
・由貴さん

10人もいねーよ(^q^)←

*10人との出会いは?

元から友達のと、ぐるっぽと、なうとか←

*この10人と今後どうしたい?

仲良くしていきたいな(^-^)/

あと、あまり話したことない時雨さんといろいろ話してみたいですあせる

*10人は自分のことどう思ってる?

さぁ?(^^)

*10人とケンカしたことある?ない?

ないですたい←

*10人は一生の友達?

そうだと願うぜ(`・ω´・)b

*ステータス

【Sigma】 感情制御(コントロールは出来ません←)
【HP】 20
【抵抗力】 200

頑丈だが体力はない。50mで息が上がる。ティッシュは必需品。

特性は「我慢」

*好きなもの

<色>

緑とか青

<番号>

37

<飲み物>

緑茶、麦茶、ドトールのココア、カフェオレ←

<よく思いにふける?>

ふけるでおま←

<自分は性格が悪い>

いろむなひみでわろし(古文風www)

<シャイ?>

シャイです←慣れれば大丈夫だけど

<よくしゃべる?>

喋るときは喋る。

<疲れた?>

弟の相手に疲れた←

*回された人は3日以内に回答すること

*嘘偽りなく答えること

*アンカー禁止

*回した人は回された人がルールを守っているか確認しにまわること

*守ってない場合は罰ゲームを考えさせてやること

*罰ゲーム 特に無し



あ、忙しい人は無理にしなくて大丈夫です←

「今忙しいんでっ!」と、華麗にスルーしてください(`∀´)

あと指名されてなくてもやりたい人は拾ってもOKです。

私アメンバー様にしか回してないしね←


それではこの辺で!ばいちゃっ!