どうも、気まぐれで飽きっぽい擬音です←

今授業で細密描写やってるんだけど…(^q^)

集中力ないんで途中で飽きます←
長くて30分しか持たん(^q^)

周りとかマジすげぇレベル高くてガクブル(・ω・)

猫とか写真並みだった…オメェはダヴィンチか!ってレベルだよ…www

そして俺の細密描写↓




















騒音。-2011011720160000.jpg


葉っぱだよ!葉脈途中で飽きた感が否めないwwwwwworz

一番上手くいったと思うところ→「茎」


うああ…誰かぁ…誰か集中力くれぇえぇぇえ!!\(^q^)/


日々精進あるのみですね、わかります。頑張ります。←


うああ…誰かぁ…d(((


今回はこの辺でしめます。そんじゃ~(・ω・)ノシ