今回は由貴@べるべるさんからのリクエストで「にーに」です(`・ω・)












全体図
騒音。-2011011616110000.jpg

アップ
騒音。-2011011616130000.jpg

なんか悪人面になってしまった…orz

設定として、にーにと日本と韓国と香港の四人で麻雀してます←

手に持ってるのが麻雀のあれです(名前知らん)

ルール全くわかりませんがにーには一番強いと思います(^q^)

で、「みんなまだまだあるなー(笑)」って不敵な笑みを浮かべているのがこの絵です\(^o^)/


gdgdでサーセンorz


由貴@べるべるさんリクエストありがとでした!\(^o^)/

またのリクエストお待ちしておりまー





で、ここから昨日の話←(※ちょっと腐的な話あるよ!)

きのう友達とカラオケとアニメイト行ってきたよ!

カラオケはなんか今回めっちゃ広い部屋で歌いましたwww

ちなみに三人で行ったんですが、テーブル8つくらいあった(あれ?多すぎ?(^q^))

ボカロとアリプロと変な歌歌えて満足ですキラキラ


そのあとアニメイトに行って、な…なんと独伊の同人誌が…!<新月><新月>クワッ

即行買ったwww

だって独伊ってあんまり見られないからさ←

(ヘタリアの)本命CPの見つけたの初めてだ…!

もうこれで半年生きていけるキラキラ←え


ううー…でも、もっと独伊見たい←貪欲www


なんか独伊について話してると止まらなくなりそうなので、今回はこの辺で…

ばいちゃー!\(^o^)/