まねきねこさんからリクエスト頂きました!「スーさん」です\(^o^)/











全体図
騒音。-2011011321590000.jpg

アップ
騒音。-2011011322010000.jpg






スーさんはヘタリア一いい夫だと思うよ!←

だって本家のクリスマスでフィンのこと心配し過ぎだろ!(^q^)って思ったよwww

ドイツより表情豊かじゃないけど、その愛妻家っぷりはマジすげぇ…(・ω・)

日曜大工ってところもナイスです( ̄▽ ̄)b

…地味に腐に走ってすいませんorz


ヘタリアのゲルマンイケメン率の高さは異常だ!(^q^)

くそ!羨ましいぞ嫁共!!←え




それでは、まねきねこさん!リクエストどもでした(`∀´)

またのリクエストお待ちしておりまー←


よし、明日はもう一つのリクエスト描くよ!

由貴@べるべるさん待ってて下さいね!(`・ω・)ノ

そんじゃーばいちゃー(`∀´)ノシ