冬休み終わったああああ!!

自分的には充実した冬休みだったと思ってるよ!ヽ(・∀・)ノ

オタ充的な意味で!www


なんかもう長い休み嫌い←え




今日から学校でした\(^o^)/


でも実はそんなに憂鬱じゃないよ←


さっきも言ったけど、長い休み嫌いです。最近そう思った(・ω・)

だってさ、ドカって大量に宿題くるじゃないですか←

あと基本休みって暇だし←←


自分的に一週間学校行って、一週間休みのサイクルでいいです。\(^o^)/


…まぁ、どーでもいい話だな(^q^)


てか宿題あと一つ残ってるんだぜorz

ふたつのもの組み合わせて物語つくれとかどんなムチャブリ(^q^)

はらへった…←









…イラリク募集しようかな(´-ω-`)

リクエストあったらコメ下しあ(^^)v


物凄く気まぐれ野郎ですいませんorz←

そんじゃー、ばいちゃー( ̄▽ ̄)ノシ