めだかから「お前だけ強制な?」と言われてバートンが回ってきたよ!




ルール
*スルーなし
*5日以内
*これから仲を深めたい人にまわす
*10人以内
*回す人にメッセ等で知らせること


回す人

決めんのめんどいからご自由に←

[名前]

擬音ですぬ。

そう言えば「名前なんて読むんですか?」ってよく聞かれるけど、意外に読めないのかな…(^q^)

「ぎおん」ってよむんだけどね←一応提示

[歳]

16歳でさぁヽ(・∀・)ノ

[職業]

高校生なのだよ。

[特技]

…俺の特技ってなんだ/(^q^)\

[資格]

持ってるでおま!三級レベルだけど!←





今回は短いバートンでした(`・ω・)


そういや最近風邪ひきますた←聞いてない

治りかけなうヽ(・∀・)ノ

夜中に咳で起きちゃうんだぜ。

オイラ鼻悪いから主に口呼吸なのさ、そして喉がすぐ乾いて大ダメージ(^q^)

鼻、大事。←酷いと味もわからなくなるよ!



話それました、さーせん\(^o^)/

じゃ、バートンはやりたい人やってくださいm(__)m