送り主ロングバトン

かなり前にめだかから送られてきたものです。←

送り主について
暴露しちゃおーっていうバトンだよ!
本音でかいてね^^


*送り主の名前は?
▼めだか

*何て呼んでる?
▼普段は本名で呼んでますな。アメーバでは「めだか」ってよんでるよ(^o^)

*何て呼ばれてる?
▼普段は本名で呼ばれとるよ。アメーバでは「擬音」とか「ぎおんぬ」って呼ばれてるな(`∀´)

*仲良くなった
きっかけは?
▼(元)友達からの紹介で←

*第一印象は?
▼(゚∀゚ )←言葉で表せない

*今の印象は?
▼おしゃれさんで天然な子←www

*いいところは?
▼がんばり屋なところ

*いやなところは?
▼特になし

*どんな存在?
▼空気を掌握している存在←え

*周りからは
どうおもわれてる?
▼可愛らしい人

*正直、気は合う?
▼合うよヽ(・∀・)ノ

*送り主は
あなたの事が好き?
▼送り主のみぞ知る

*悩んでたらどうする?
▼助けるで!

*送り主の
秘密を知っている?
▼知ってるよwww

*送り主に
秘密を知られている?
▼さぁ?(^^)

*信頼してる?
▼してるよ!

*何でも話せる?
▼話せるよ!

*隠し事はある?
▼さぁ?(^^)

*最後に遊んだのは?
▼いつだっけ?12月28日かな?

*これから遊ぶ予定は?
▼あるよ!←

*何してる時が楽しい?
▼お話しとか落書き(^q^)

*してほしい事は?
▼え…?思いつかん(--;)

*一緒にお泊まり
した事ある?
▼あるよ!

*またお泊まりしたい?
した事ない人は
してみたい?
▼したいね!

*送り主の事すき?
▼大好きだすよ!!\(^o^)/ラブラブ

*これからも親友?
▼もちろん!

*最後に送り主に一言
▼体弱いんだから無理したらまいねよ!悪循環だから←

次に回す人3人まで
一回は送り主に
送り返してやろう!!

ご自由にどうぞ←




こういうバトン初めてなんだけどこんなんでいいのかしら?(^q^)

じゃっ!めだかにパース(つ´∀`)つ長音記号2/←バトン