今年の初ブログだぜぅ!


正月は無事初詣に行きましたよ\(^o^)/

吉だったんだな。←

で、朝に母上の実家に向かって、昼に着いたんだな。

小さい従妹の相手は疲れた…orz

しかもその子上から目線なんだぜ…orzゲームできないなら借りようとするなよ!(^q^)

あともう一人の一つ下の従妹といろいろ話しました。

従妹「あのドラマ見た!?」

擬音「ごめん、最近部屋にこもっててテレビ見てない(その前にドラマあんま見ない←)」

パンピーとオタクの壁\(^o^)/

その夜はその子と髪いじって遊んでました。←

ヘアアイロン(巻くタイプ)でおでこに軽い火傷負いました\(^o^)/←ファンタのペットボトルで即冷やしました(効率悪かった。面積的な意味でwww)


翌日は昼に起きて、私と、一つ下の従妹と、弟の三人で雪だるま作りました!


これだぁー。ワンっツーっスリっ(←ベストハウス風に)

騒音。-2011010215200000.jpg

不細工な雪だるまだ(・ω・)

運ぶの苦労したよ…汗

大きさは私の腹辺りまでありますね。(まずお前の身長知らんだろ←158ぐらいです(・ω・)キリッ)


そのあと晩飯食って帰りましたー走る人家6時に出て着いたの11時でした。


今日は情報処理の宿題やります←死亡フラグ


それではこの辺で!ばいちゃっ!(・ω・)ノシ