口調バトンです!まねきねこさんから頂きました\(^o^)/

指定された口調→イタリア

ちゃお!よし、頑張るぞー!(`=ω=´)

※バトンのルール教えるからちゃんと守ってね?

1、必ず5人に回すこと

2、回した人には伝えること

3、5日以内にやること



*次に回す人たち
  
 ・めだかさん
 
 ・悪魔@ドイツさん

 ・時雨さん
 
 五人も友達いないよ~あせる←(泣)



*上記5名の指定口調

 ・めだかさん→手塚部長(テニプリ)
 
 ・悪魔@ドイツさん→フランス兄ちゃん
 
 ・時雨さん→兄ちゃん(ロマーノ)
 
 …であります!おねがいねっ(=ω=)ラブラブ


*人のイメージカラーは?

 ・めだかさん→まっちゃー。可愛いよねぇラブラブ

 ・悪魔@ドイツ→うーん、黒かなぁ?カッコイイよね♪←(ドイツらしくて)

 ・時雨さん→青っぽいかも。でもなんか温かそう…あ!南国の海って感じ!

 
*この人達と今後どうしていきたい? 
 
ずっと仲良くしていきたいなぁ…(*=ω=*)9ラブラブ


*この5人との出会いは?

めだか以外は…ぐるっぽ?だったっけ←


*口調解いて

あっひゃっひゃっ!久々のばとんありがとでした!

皆さんこれからもよろしくです\(^o^)/

*最後に

読者の皆さん、アメンバーしませんか?←←←ずーずーしくてすいませんorz