遠い親戚の人に「ヘタリアのキャラ全員描いて」と頼まれてスケブにガリガリしてるんだけど、


ぶっちゃけ毎日数字9、いや独伊しか描いてない←←

数字9(独伊+日)ひいきしてますwwwww

だから連5とか北欧5とか悪友とかバルトとか亜細亜とか基本描いてない←←←酷い


数字9とメリカと眉毛←は描いた。

んー、もとからざっくり描くタイプなんだけどなんか格差がハンパない(^q^)


どうしようか…←


授業中頑張って慣らしとくか(・ω・)




話は変わって、最近ニコ動で「ローリンガール転がってみた」(タグ)のやつが可愛くてしょうがない←

ヘタリアのやつで、イタリアがゴロゴロしてた(^q^)

たしか3つくらいあった。

日本語変過ぎて泣きたい…orz


とりあえず頑張ってヘタリア全キャラ描きます。

それではこの辺でー(・ω・)ノシ