プレゼンテーション終わったああ!ヽ(・∀・)ノ

やっと面倒なの終わったよキラキラ

…いや、まだ漢字テストと年賀状があった( ̄▽ ̄;)

年賀ハガキまだ買ってねぇしwwwww

まぁ、大丈夫か☆(о∀о)

でももう発表とかないんだと思うとほっとするなー…(´-ω-`)


ほっとしたから落書きした←ワケわからん



とりあえずドーン!↓↓↓
騒音。-2010120618380000.jpg

丸いものの集まり…(^q^)

あー、もちたりあが飼いたいんだがどこに売ってますか?オークションですか。そうですか。

じゃあ無理か←←←

ううう、パソコン欲しいよ!

パソコン買ってネットにつないだらサイトつくるのが夢なんだキラキラ←儚い夢(泣)


そんじゃ今回はこの辺で!

ばいちゃ!(・ω・)ノ