理科がわっからーん!!\(^q^)/
イオン式とかわけわかめ(泣)

陽イオンと陰イオンの区別わけわかめ(号泣)

てか酢酸の化学式長すぎるよ…なんだよCH3COOHって。

何で構成されてるんだよ(^q^)

中学校みたいに化学式についてもっと詳しくやってくれたらこんなことには…orz


今日は友達とテスト勉強をしました。

後半は集中力つきてはかどらなかったけどね!(`・ω´・)+←


うわぁーうわぁーやる気さねーwww(思わず訛る←)

二学期忙しすぎるだろ(汗)

明日ワープロ検定で、月曜日はプレゼンテーションと…(体育の)ダンスもあったっけ?

んで、水曜日から金曜日にかけてテスト…来週は地獄か(´・ω・`)

まぁ、頑張るしかないね( ̄▽ ̄)

そんじゃ、テスト勉強に戻りまー→走る人