めだかからバトンがきたよ!
かなりたってるけど、制限なかったし、いいか(´-ω-`)

じゃ、はじめまー




*回した人はルールを守ってるかチェックして下さい

*バトンを回したことを伝えて下さい


☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆



01 そんな5人にバトンを回す


⇒・悪魔@ドイツさん
 ・やりたい人どうぞ(^-^)/


02 お名前は?
⇒擬音ですよ。


03 おいくつですか?
⇒16歳


04 職業は?
⇒高1~(・ω・)


05 趣味は?
⇒イラストを描いたり、見たりする事~


06 好きな異性のタイプは?
⇒優しくて気が合う人…?


07 特技は?
⇒えー…汗なんだろうわかんない(´・ω・)


08 資格は何か持ってますか?
⇒うん、一応。


09 悩みはありますか?
⇒あるよ(^q^)


10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?



⇒リンゴ、パイナップルニコニコ


⇒カブ、ナスショック!


11 ~がない
⇒信頼性…?(^^;


12 あなたが好きな人へ一言
⇒可愛すぎるだろおぉお!!←(・ω・)


13 送り主さんの名前は?
⇒めだか~(^-^)/


14 送り主に一回やらせてみたいことは?
⇒ペーパーファッションショーwwwww


15 送り主を動物に例えると?
⇒にゃんこ(*´∇`*)


16 送り主の悪いところ
⇒えっ、えっ、思い付かない…σ(^_^;)?


17 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
⇒拾いますとも。


18 送り主さんとやりたいスポーツは?
⇒バドミントンp(^-^)q


19 送り主さんが自分の前に現れた時、最初に言いたいことは?
⇒やぁ(^-^)/


20 送り主さんが岡村隆史と戦っていたらどうする?
⇒「が、頑張れ~あせる


21 送り主さんとライブに行くならどのライブがいい?
⇒お互い好きな歌手のライブ。


22 最後に何か一言
⇒(´・ω・`)?


23 バトンを回す5人を簡単に紹介してください
⇒・悪魔@ドイツさん⇒親切なお方キラキラ(*´∇`*)惚れる((殴
・やりたい人どうぞ(^-^)/


うぃー終わった。

バトンは3日以内とかないので暇なときにやってくださいm(__)m

くはっ、今日は休み明けなので疲れましたね(´-ω-`)

ワープロだりぃよ。カタカタカタカタ

目が特にダメージきてます<新月><新月>クワッ

あ、テスト勉強しよう。

頑張りまー(・ω・)ノシ