私の中でいい夫婦といえば、独伊こと「お花夫婦」!!←うちの父母を差し置いている(^q^)なんか日本語変だ(汗)

この二人はマジ癒される(*´∇`*)
見て楽しい描いて楽しい=お花夫婦ぷまいですうまうまニコニコ

…わけわからんこと言ってすいませんorz


とりあえずせっかくの記念日なのでイラスト描きました。

夫婦なだけあって一応腐向けです。苦手な方はここでUターンすることをおすすめします。

大丈夫な方は下へどーぞ!↓↓↓





















ドーン!
騒音。-2010112222150000.jpg


ついでに文字なしー
騒音。-2010112221580000.jpg

字がつぶれてるところは「お花夫婦」って書いてます。


うへへ、この二人はマジ天使ですね。

こんな夫婦そうそういないぜ!←

ちなみにこれで一番悩んだのか服である。

ださださな私がオシャレな服が描けるわけがない←

頑張ってこれだよ!ちくしょーが!


でも、うん。満足です(^q^)

そんじゃー(`∀´)ノシ