久々にめだかからバトン回ってきたよ!

じゃ、さっそく取りかかりますぜφ(..)


○ルール

指名された人は必ずやってください!
(ココに10人書いてください)
・悪魔@ドイツさん

俺には現在二人しか友達いないのさキラキラ←威張ることじゃないwww


▼10人との共通点は?

OTAKU☆

▼10人のいいところは?

こんな不器用でchickenな私と友達になってくれたこと(*´∇`*)ホントにありがとーニコニコ

▼10人との出会いは?

ぐるっぽで知り合いましたね(´-ω-`)

▼この10人と今後どうしていきたい?

もっと仲良くなりたい!(`∀´)

▼10人は自分のことどう思ってる?

うーん…なんだろ(汗)きいたことないよ(^q^)

▼10人と喧嘩したことある?
ナイヨー

▼10人は一生の友達?

そうでありたいなキラキラ


-ステータス-

〔職業〕 高1

〔装備〕 メガネ

〔性格〕 気まぐれ

〔口癖〕 ~だと思うよ!

〔ペット〕 なかり昔に雀がいた

〔靴のサイズ〕 25だったはず(笑)


-好きな○○-

(色) 緑系

(番号) 37

(飲み物) お茶

(本) 最近は「よつばと!」かな?

(花) 竜胆


-質問-

(髪染めてる?) 染めとらんばい

(タトゥーしてる?) したくないぜ\(^o^)/

(ピアスあけてる?) あけてないよ。こわいじゃないか!

(お酒飲む?) 未成年だから飲んどらん

(ジェットコースター好き?) うん!楽しいよねキラキラ

(どこに引っ越しできたらなぁ~って思う?) 周りに家がないところ

(掃除好き?) 嫌いじゃないね(´∀`)

(丸字?どんな筆記?) なんとも読みづらい字(^q^)

(ウェブカメラ持ってる?) ねーよwww

(運転のしかたしってる?) アクセルどれかわからん

(コンピューターから離れられる?) ちょっと無理www

(嘘ついたことある?) あるよ。
(誰かを愛した事ある?) そもそも好きな人おらん(笑)

(友達とキスしたことある?) ないよ!Σ(о∀о)

(拳銃を手にした事ある?) 実際見たこともないよ


-今現在-

(今着てる服) 長袖半ズボン!(寒いよ!)

(今のムード) なにも起きなさそうwww

(今のにおい) 鼻つまっててなにも感じないよ!

(今の髪型) 一本にくくってるぜ

(今聞いてるCD) 友達がくれたCD

(一番最近読んだ本) 「とある魔術の禁書目録(2)」

(一番最近見た映画)「ターミネーター」←テレビにはいってたやつ

(一番さいごに食べたもの) 塩ラーメン

(一番最後に電話で話した人) お母さん

(ドラッグを使ったことは?) フツーにない

(惑星ゼーベスにも人類がいると思う?) それどこ?

(初恋覚えてる?) うん、まぁ…(汗)

(まだ好き?) 普通だなニコニコその人は 可愛い お嫁さんを GETした !

(新聞読む?) あんまり…

(ゲイやレズの友達いる?) 残念ながらいないwww

(奇跡を信じる?) 信じるよ!

(成績良い?) 順位はいいほう

(帽子被る?) 被らない(´・ω・)

(自己嫌悪する?) あんまりしないかな…

(なにかに依存してる?) うん、してるね(・ω・)

(何か集めてる?) マンガ~(^o^)

(身近に感じられる友達いる?) いるんじゃないかな( ̄▽ ̄)

(一目惚れって信じる?) うん

(ビビビ!を信じる?) え?…どーだろ?

(よく物思いにふける?) ふけるね

(自分は性格悪い?) いろんな意味で悪いと思う(汗)

(よくしゃべる?) あんまりしゃべらない

(疲れた?) …うん

▼回された方は3日以内に回答すること。

▼嘘偽りなく答えること。

▼アンカー禁止。

▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回る

▼守っていない場合は罰ゲームを考えやらせること。

▼罰ゲーム

とくに思いつかないからナシ!


あう、寝落ちしそうだったwwwww

悪魔@ドイツさん忙しいと思いますが、よろしくですあせる

それではこの辺で、ばいちゃー