やっと薬の副作用から抜け出せたぜ!!(^q^)

そんでもって蓄膿症もよくなってきたよキラキラ


それはさておき、今日は朝っぱらから寒かったよ!もう学校にチャリ通したくない(・ω・`)
今もしてないけど←

学校暖房いつ点くんだろう…(泣)

物理室寒すぎ。あ、でも実験たのしかった(笑)

特に…あれ?物質名なんだっけ?(^q^)
えーと、ビーカーに円いろ紙を底に入れて、少し水で濡らして、そのなかに水にすぐ反応するなんかの物質入れて、その反応を観察する実験なんだけど…

火がボッとついてすんごい光ったんだよねー(・ω・)ハンパなかった(笑)

まぁ、これ↑はただの余談なんだけどwwww

とりあえず寒かった訳ですよ!

しまいには放課後雪降ったしね(笑)

うぎゃっ!また降ってきた!!あられっぽいんだけど!音怖い!!(泣)
あ、プロイセン可愛い。今DVD見てますニコニコ幸せキラキラ

それではこの辺で~(^-^)/