最近テレビでドイツの旅行のCM入ってるんだけど…なにこれ、クリスマスマーケットとか…!

行きたーい!!\(^o^)/

あと別のある番組(?)でクマの着ぐるみを見たときは<新月><新月>凝視…!って感じでテレビにがっついたよ!(^q^)

ああああああドイツ行きたい!



っていう話しはおいといて、今日母校の中学校の文化祭行ってきたよ!(・ω・´)

そんで美術部に顔出しに行きました走る人

後輩とポケモン通信したよーニコニコ

私ブラックなんで「ユニラン」(←可愛い)なるものが手に入らないんですよ(泣)

でも後輩がポケモン交換してくれたので「ユニラン」ゲットしました!

やっほーい☆

文化祭は楽しまないとね!



ぐおー!花粉症つらいよって思ってたら蓄膿症にもなってた!

うわーん(泣)この時期は毎年こうだから嫌なんだ!!

しかもテストがあるときにくるっていうねガーン

あー、テス勉しなきゃ…

それではこの辺で!ばいちゃ~(・ω・)ノシ