めだかからバトンがまた回ってきたよ!

指定された口調は「ドイツ」です(^q^)

ちなみに回してきためだかの口調は「イタリア」でした(笑)

ちょっ、独伊を連想しちゃっただろ!←末期


はい、じゃあここから始めます!
◎ルール

・バトンを回したらその人に伝えること。
・5日以内に回すこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームだ。
・回したかちゃんと確認すること。
…以上だ!よく覚えておくように!

◎名前は?

擬音だ。ちなみに言っておくが、これは本名ではないからな。

◎バトンを回す5人決めて下さい
あー…、恥ずかしながらアメーバで話せる知り合いが、…めだかぐらいしかいないんだ(汗)

だからフリーだ。自由に回してくれあせる

◎上記の人とはどんなきったけで知り合った?
◎上記の中で一番に知り合ったのは?
◎5人のいいところを書いてください
◎5人を色で例えると?

この質問は俺に対する拷問か?
知らない相手のことをどう書けと…(泣)

◎罰ゲームを決めて下さい♪

グラウンド10周だ!!

…と言ったが無理にしなくていい。

◎5人の共通点は?
◎5人は自分のことどう思ってる?
◎この人達と今後どうしていきたい?
◎5人と喧嘩したことある?

だから拷問か!!!!

◎指定(口調)

あー、自分の好きなキャラの口調でかまわん。


やっと終わったか…(汗)

にしてもめだかのやつは俺に知り合いがいないのを知って回してきやがって…!

あいつはのほほんと見せかけてSだからな(汗)恐ろしい奴だ。

なりきるのは初めてだったから少し緊張したが、まぁ…楽しかったな、ふむ。

ここまで見てくださった皆様にdanke!