昨日は、旦那さんが呑み会で
夜ゆっくりだったので息子が寝ている間にDIY照れ

前撮りで使う扇子を作りました❣️
ダイソーで材料をそろえてインスタの
お手本や作り方動画を参考に
折り紙で飾りを作り、ご祝儀袋についてる
水引の飾りをつけて…

じゃーんキラキラ

まだ、妻の方しかくっつけてないけど…
はじめてのグルーガンが楽しかったルンルン

妻と夫の文字は家にプリンターがないので
ローソンでプリントしましたウインク
この切り抜きがなかなか大変やったな…
カッターなくてハサミでなんとか頑張りましたグッ
自分のやつは少しだけ可愛くしたくて
文字の後ろにシフォンのリボンをつけたり
お花の折り紙にパールのシールをつけてみたらこれがなかなか可愛くできましたラブラブラブ
きっと前撮り写真では伝わらないような細かいところだけどね…笑笑