ロンドンへ | イギリスからお届け♪呼吸でアプローチ!いつまでも動けるカラダ作り。

イギリスからお届け♪呼吸でアプローチ!いつまでも動けるカラダ作り。

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
呼吸指導、エアリアルヨガ、ヨガ、パフォーマンス指導しています。
オンラインレッスン情報なども公開しています♪

イギリスは寒くなったり暑くなったり
今日なんか9時ごろで私の住む地域は12度アセアセ


イギリスには日本のような真夏はコナイ


でも、最近の日本は暑すぎるみたいなので、歳を重ねてきた私にはイギリスのこの温度くらいは過ごしやすく、緑が街でも多いところはお気に入りです赤薔薇ピンク薔薇クローバー


先日、友人がニューヨークから遊びに来てくれたのでロンドンにも行ってきました。





やっぱロンドンはデカい!
そして街の色がポップ🩵🩷



















アフタヌーンティーにも行ってきました


The Diamond Jubilee Tea Salon at Fortnum & Mason



写真にはないのだけど、他にもケーキでてきて
全部食べれなくて持ち帰り
でも、それも食べれず、、、すみません泣き笑い


サンドイッチとスコーンは美味しかったけど、他はスコットランドのセントアンドリュースホテルの方が全部美味しくて安かったです笑


ロンドンは2泊しかしてないので他に行きたいとこもありましたが行けず。

またいきたいと思います。