体の不調は呼吸で整う? | イギリスからお届け♪呼吸でアプローチ!いつまでも動けるカラダ作り。

イギリスからお届け♪呼吸でアプローチ!いつまでも動けるカラダ作り。

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
呼吸指導、エアリアルヨガ、ヨガ、パフォーマンス指導しています。
オンラインレッスン情報なども公開しています♪

久しぶりのブログです爆笑


今日は呼吸のお話



呼吸は毎日しています
というか呼吸しないと生きていけません
それくらい大切な行為

だから、生きる為に私たちは、辛いことがあったり心配なことがあったりすると違うところを使って呼吸をしてしまう場合があります。
 
肩や頸で呼吸したり


そして
現代人は吐けてません。
呼吸が浅い


これが問題なのです。


最近思ったこと

英語のフリースクールに通っていて、そこではいろんな国の方がいます。
やっぱり日本人は割と静かなのかな?と感じます。
パーソナリティもあるやろけど、先生そっちのけで話す人もいます😁
なんならずっと喋ってる。

私たちは
コロナでマスク生活が長かった
人の顔色を伺いすぎて言いたいことを言えないことも多い

さあ!息を吐きましょう‼️

吐き出せば新しいモノが入ってくる


ヨガ指導をスタートさせて13年!
エアリアルヨガやパフォーマンスもしてますが、わたしの体の柔軟性は呼吸で作ったと行っても過言ではないと自分で思っています。
これ、ほんま!

自分で練習する時は本当に呼吸でストレッチしてました。



✅呼吸でパフォーマンス向上
✅あちこち体が痛いのは呼吸が浅いから?  
✅反り腰さん、猫背さん 姿勢改善 
✅自律神経調整
✅リブフレア改善  
✅不眠改善

呼吸からアプローチ
反り腰、猫背
姿勢を改善し年齢を重ねても動けるカラダ作り❤️
吐く気持ち良さ知りたい人!是非!
リブフレアも改善して強いカラダになるはずです(^^)

7/11.25木曜 🇯🇵日本時間20時 🇬🇧UK時間12時
オンライン 


料金は税込2200円


参加してくださる皆様には長く続けて欲しいのでチケットも考えています。また決まりましたらご連絡させていただきます。

 ご希望の方はDMください