明日〜朝エアリアルヨガ | イギリスからお届け♪呼吸でアプローチ!いつまでも動けるカラダ作り。

イギリスからお届け♪呼吸でアプローチ!いつまでも動けるカラダ作り。

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
呼吸指導、エアリアルヨガ、ヨガ、パフォーマンス指導しています。
オンラインレッスン情報なども公開しています♪

こんばんは!



今日はエアリアルハンモックダンスからのエアリアルヨガ、エアリアルフープの盛りだくさんでレッスンでした(^ ^)


ハンモックダンス、みんな上手になってきたので嬉しいです。
同じことを何度も復習して綺麗に舞えるようになってほしいなー(^ω^)


次回はこれしましょう🎵
{324088F9-A3BA-4902-90BB-2E07E28412F8:01}

{FA7C2D17-77D2-43D1-9B69-C69FE70687F8:01}




エアリアルフープも、みんな熱心です!


他の生徒さんの舞を見て更に学ぶ!
{BE6BED9B-570D-458D-A0CA-288CEB5CD739:01}



ポールダンスも楽しみやなー(^ω^)



そうそう!

忘れそうになった!


明日ですよー
早朝エアリアルヨガ‼️
気持ちよく伸びて頭スッキリで今日の1日を始めませんか~~⁉️

まだ少し空きがございますのでご都合良い方メールくださいね! 

7時20分からです。
ドアオープンは15~20分前となります。
ビルのロビーのドアが開くのが7時頃の為(^ω^)


本町スタジオの18時半~オールレベルもまだ空きがございます!
少人数制なのできっちりみてもらえるのでお得ですよ🎵

よろしくお願いします❤️

{EC9C304C-055B-4C2B-9521-8BC5057D8C5F:01}