今日のレッスンれぽ❤ | イギリスからお届け♪呼吸でアプローチ!いつまでも動けるカラダ作り。

イギリスからお届け♪呼吸でアプローチ!いつまでも動けるカラダ作り。

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
呼吸指導、エアリアルヨガ、ヨガ、パフォーマンス指導しています。
オンラインレッスン情報なども公開しています♪

今日の20時10分~のクラス風景~~~♪
{5B9DC45E-D0A6-42A0-ABB7-9FBF5B4B1411:01}



スタジオオープンから来てくださってる生徒さんは本当に強くなりました。

体も柔らかくなり、体幹強くなりました。

オープンから考えるとびっくりします。

自分でしっかり心と身体を調整できているのかなあ~と感じることがあります。

いつもいつも同じ気分でおれないとしても、それを受けいれ、また進む。

調子の悪いときに焦ってやらなくても、なにも影響なければ無理にしなくても良いことしなくても良いと思います。


進んで、休んで、進んで、休んででよいのじゃないかなぁ~

もちろん、やりたい人は、どんどんやりましょう^^

そういう時ってありますからね^^





自分自身が一番の自分の理解者ですもんね。


自分を労わりながら強く進む。


わたしはそんな感じが好きです。



ご興味ある方是非(^ω^)
ハンモックと友達になってください🎵

相方がいるヨガって感じです^ - ^

ハンモックもマットも勿論無料で貸し出してますので(^O^)





そして、

本日のエアリアルフーパーズは、皆んな合わせたかのようにブラック‼
&サイドの女の子はツインズか⁉️笑
{4EE1B1A7-05BB-40B7-AFE0-B2FC97EE3EC4:01}

{90C8336F-F515-4961-A081-BB3E68932306:01}



て感じて内輪でワラけておりました(^ω^)

次回の水曜フープは、4/22 です^ - ^

今日もフーパーズお疲れさまでした❤