あれ?いつの間にか妊娠6ヶ月...
(もうお決まりな感じ)


結局未だに食べ悪阻が治まらず。
毎日オエッとなる日々🥲
そして増える体重....ガーン
1ヶ月で2.5kg増えました爆笑


流石に先生に怒られるかと思いましたが
次回から転勤に伴い転院する予定だからか
何も言われなかった驚き驚き


毎日保育園送迎と仕事で時間過ぎるの早すぎる不安



昨日20w6dに健診へ行きました。
推定体重は440gです。
胎動もしっかりしてきましたキラキラ


性別は16週頃確定していて
男の子ですほんわか



娘の近況ですが、
先月で1歳半になりました!!

言葉もチラホラ出てきて
だんだん幼児感が出てきましたキラキラ


最近はアンパンマンを見つける度に
アパ!アパ!と言っていますニコニコ

大人がすぐ見つけるのが難しいようなところにいる
アンパンマンまで即見つけるので
よく見ているな〜と関心します泣き笑い


一歳半健診は引越し先で受診するので
もう少し先になりそう💦


また時間がある時に更新しますにっこり