今日は妊婦健診1回目でした。
血圧は追試あり笑い泣き



赤ちゃんに関しては驚き
心拍あり、CRLは27.3mm赤ちゃんぴえん
予定日確定!1月中旬です


今日相談した内容は
シロッカー手術についてです!


初診時に、前回の切迫早産の件を受けて
シロッカー手術のお話を先生からされました。


私の場合、子宮頸管無気力症ではないと思うけど
切迫早産で入院をした、
出産週数が早かった(37w0d)、
点滴を外した後すぐ出産に至ったこともあり
子宮頸管はそんなに強くないと思う(支える力が弱い)
と言われました絶望悲しい大泣き

上記の事から
ロッカー手術を考えても良いのでは?
とのことです。


やってもやらなくてもどっちでも大丈夫だけど
やらなかった場合、また入院(長期)になる可能性はある。


子供もいるので、入院は避けたい泣くうさぎ
というか入院になると非常にマズい。
まぁ手術しても入院にはなりますが、、、
長期入院と比べたら、、滝汗


今回はシロッカー手術をする方向で考えています。
また2週間後に相談しにいく予定です。