花管理入院3日目花

7:15     看護師さんの
            おはようございま〜すニコニコで起きる
            血圧測定、ドップラー心拍確認

7:30     朝食
9:30     血圧測定、ドップラー心拍確認
10:00   NST→張り2回あったけど問題なし合格
12:00   昼食
13:30   シャワーラブ久々さっぱりキラキラ
↓         フリー時間
17:30   血圧測定、ドップラー心拍確認
18:00   夕食
21:00   消灯予定?



赤ちゃんのおしりが
左側にあるみたいで、
お腹の左側がボコってなってた(笑)





ちょっと写真だと分かりにくいかも💦

写真撮る前はとんがっていました(笑)



入院食が恐らく産後食になっているのですが、

1日中動かないとお腹空かないし

食べ切れない悲しい

豪華な食事なのに勿体無い....

でも体重増えるだろうし

食べれる分だけ食べてます悲しい







↑夕飯でしたよだれ



明日は家族に足りない物を

持ってきてもらう予定です不安

いきなり入院になり、面会も出来ず

迷惑ばかりかけて申し訳ないなえーん




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


言霊

胎児が無事に成長して

私も無事に出産します👶飛び出すハート

何事にも負けませんように。


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆