結局あれからどうなったか...
昨日から普通に歩けるようになりました笑い泣き




...が、ほんの少しだけ痛みが残っているため、
本日も念の為仕事をお休みさせて貰いました。
本当に有休ばかり使って申し訳なさ過ぎるえーん




でも、今回の事で改めて思ったこと。
自分が思っている以上に、
身体に負担がかかっていること(´・ω・`)



妊娠前と生活環境が変わった事は、
ノー残業になった事と時差出勤になった事。
私には十分過ぎるくらい
負担を減らしてもらっています。



ただ、電車が混んでいて立ちっぱなしだったり
やばい間に合わん😱!って早歩きになったり
それは妊娠前と変わりません。



時間短縮の為に、階段も
1段飛ばしで上ったりと無茶してましたガーン



それを繰り返してることで、
お腹がすごく張ってしまうことは
わかっていましたぐすん






前回の夜間受診で
ノンストレステストをしてもらいましたが、
お腹張ってるのわかったかな?
と聞かれるくらい張り気味だったんだなぁと
思いましたガーン




今回の痛みの原因に
お腹の張りが関係しているかは分からないけど、
無理して後悔するくらいなら、
無理せず休める時は休もうと思いますショック





べび👶にも無理させてしまって、
本当に申し訳ないぐすん
ごめんね。気をつけますアセアセ







明日には完全に治っていますように🙏💫





最後に、、
24w3d時点でのお腹の大きさ!





















服脱いだら分かるけど
服の上からだとまだ分からないかなぁ
ってくらいの大きさですびっくり





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

言霊
胎児が無事に成長して
私も無事に出産します👶💕

何事にも負けませんように。

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆