この前の妊婦健診、
大きすぎでもなく、小さすぎでもなく、
本当に平均くらいの大きさ( ¨̮ )👶



成長曲線は真ん中くらい。



強いていえばFLが少し短いくらい...
心配だなぁ
超がつくほどの心配性なので、
いつでも大丈夫かな...って思っています😂


このまま成長曲線に沿って成長してくれれば安心。




仕事していると食事量が少ないのと、
デスクワークですが凄く歩くので、
(もともと早歩きで今も若干早歩き😅)
体重があまり増えない...



以前体重注意された私からすれば、
こんなに羨ましい事は無い!!
って思いますが、
やっぱり赤ちゃんのためにも
食事量は少し増やしていかないとな😢





白衣性高血圧については、
治りませんね😂
どうしていきなりこうなったのか...


家庭用血圧計で毎日測定はしていますが、
やっぱり正常値です。
より正確な数値を出すために、
上腕式の血圧計を買いましたびっくり



病院で測ると心拍数が急上昇します😇
若干、苦手意識を持ち始めてるので、
これからも高い数値をたたき出すと思いますガーン



でも、ギリギリ高血圧に入らない数値なので
これ以上上がらないことを願いたいですえーん








本当に何事もなく育ってくれ~😭😭




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

言霊
胎児が無事に成長して
私も無事に出産します👶💕

コロナにもインフルエンザにも
負けませんように。

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆