明日から12週ですスライム
心配性なので、妊娠中はずっと
大丈夫かな、、と考えてる未来が見えますポーン    




最近、つわりがほんの少しだけ
軽くなった気がします。


でも波があって、
今日はすごく気持ち悪い笑い泣き
ビニール袋を横に置いて生活していますショック





妊娠してから、つわりは絶対あるだろうなと
思っていましたガーン
なぜなら、私が中量用ピルやHCG注射で
気持ち悪くなる人だからですゲロー



まだつわりは終わってないですが、
ここまでの経過を振り返ってみる...





魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



キラキラ5週目キラキラ
5w0dでしゃぶしゃぶを食べた時が、
美味しく食事を取れた最後の記憶。
そこから気持ち悪くなる。
食べられない物が増えてくる。



キラキラ6週目キラキラ
6w入ったとたん吐くゲロー毎日は吐いてない。
でも逆に吐けないのが辛い。
水分取るのも躊躇するくらい気持ち悪い。
動くと吐き気が増強される。
1番食べやすかったのがアイス(特にサクレ)



キラキラ7週目キラキラ
嘔吐1回だけあり。
喉に何かいる感じで気持ち悪い。
でも6週目よりはマシだったかもバイキンくん



キラキラ8週目〜9週目(ピーク?)キラキラ
つわりのぶり返し。嘔吐あり、
吐けなくて辛いときも多かった。
毎日とにかく気持ち悪いガーン
9週目数日だけ治まるが、またぶり返し。
何か食べなければと食べるも胃痛に悩まされる。
火照りも1番キツくて風邪引いてる感覚😷



キラキラ10週目キラキラ
前半は火照り、吐き気が強かったが
後半になって少し落ち着く。嘔吐1回あり。
オロナミンCが神ラブ
胃痛に悩まされる。




キラキラ11週目キラキラ
まだ気持ち悪いものの、前よりはマシ!!
という感覚が出てきたおねがい波があるけど...ゲロー
水分も前より多く取れるようになった。




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



という感じでしたニコ
私は耐えられるキャパが多分小さいのでアセアセ
毎日吐いてなかったですがそれなりに辛かったガーン



この1ヶ月ちょっと、
酷い食生活をしていますポーン


つわりが終わって
美味しく食事が取れる日を夢見ながら
毎日頑張りますお願い





最後に...
10週目辺りから胃痛、吐き気が酷い時に
助けられた物を紹介しますハート










エビオス錠!!!!
(追記:妊娠中でも飲めます!)



胃痛や胃が気持ち悪い感覚、吐き気が酷い時、
何か対処できる物は無いかと探していたところ、、
見つけました👀



つわりが辛いときに飲んでいる方も
いるようですびっくり



辛い時に飲んでみたところ、
胃痛と胃の気持ち悪さが改善され
吐き気も改善されましたニコニコ
私には合っているみたいです!!










ただ、1回10錠(1日3回だと30錠)飲む事になるので
本当に辛い時だけ飲んでいますあせる






効く効かないは人それぞれあると思いますが、
参考になれば嬉しいです照れ





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

言霊
胎児が無事に成長して、
私も無事に出産します👶💓

早くコロナが収まって
日常が戻りますように。

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆