治まってきたと思ったつわりですが、
うーん、、、、、、


火照りは前よりひどくはないけれど、
吐き気が顕著になってきた感がありますガーンあせる
空腹でなくても嘔吐くようになりましたチーン




あと、ダメな食べ物が増えましたえーん
なんと....クラッカーポーンポーン
合わないみたいですえーん



アメリカでは、つわり中ベッド横に
クラッカーと炭酸水を置いて
朝空腹を避けるために食べるとネットで見たので
クラッカー=つわり中も食べやすい?
と思ったのですが....ガーン


ゼリーと同様、すぐ戻しました。。
夜中にクラッカー食べてゲローしてしまったので、
夜寝れないという事態にチーン




食べ物も合う合わないがあるので、
つわりって大変だな...と改めて思いました笑い泣き







ここから本題に入りますが、
無事コロナワクチンの予約が取れました!!



大規模集団接種も個別接種も争奪戦で、
本当に予約をとるのが難しいですアセアセ


集団接種はネット予約でしたが、
あえなく撃沈ガーンもやもや





そんな中、Twitterで市外からでも
妊婦優先でワクチン接種をしている病院を
2つ発見びっくり



予約開始時間まで電話スタンバイ☎
しかし、1つ目かけた病院は繋がらないまま
予約終了ドクロドンッドンッ


2つめかけた病院は、旦那さんの携帯が
奇跡的に繋がり予約出来ました😭


予約が殺到して大変なんだろうなと思いつつ、
ワクチン接種をしてくれる病院に感謝ですえーんキラキラ





1回目の予約は9月上旬で、
ちょうど12週半ばになりますキョロキョロ
2回目は3週間後なので15週半ばですニコ
(ファイザー製ワクチンです)


本当は11週にも予約出来ましたが、
少し不安だったので12週に予約を取りましたあせる



とりあえず、予約が取れて一安心キラキラ
ワクチン予約に1日精神使った気がします滝汗
ワクチン争奪戦ですタラー



一部の市では、妊婦優先でワクチン予約が
取れるようになったみたいですが、
どこの市でも早く対応してほしいですよねショボーン




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

言霊
胎児が無事に成長して、
私も無事に出産します👶ハート

コロナが収まって
日常が戻りますように。

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆