師走ですね~~(m´Д`)m
 
\りんちゃんぶろぐ/-100101_053255.jpg
 
懐かしの写真見つけた\りんちゃんぶろぐ/-EntryImage.gif
 
 
携帯替えたから
思い出の品が段々
なくなってくー\りんちゃんぶろぐ/-EntryImage.gif\りんちゃんぶろぐ/-EntryImage.gif
 
 
 
 
あ、バースデーの
おめでとうメール\りんちゃんぶろぐ/-EntryImage.gif
ありがとうございます\りんちゃんぶろぐ/-EntryImage.gif
 
すずもありがとう\りんちゃんぶろぐ/-EntryImage.gif
 
 
プレゼントもほんとに
嬉しかったです~\りんちゃんぶろぐ/-EntryImage.gif
 
MIUMIU辞めたのに
こーやって絡んでくれる
人がいてほんとにりんは
幸せです(=°ω°=)
 
 
だいすき\りんちゃんぶろぐ/-EntryImage.gif
\りんちゃんぶろぐ/-DVC00316.JPG