おはよーございます
更新遅れてすいません。
 
今日は東京に就活しに
行ってきました(^O^)\りんちゃんぶろぐ/-7__N19fYVcxbklHUmxZMjl0WVdsc1gyRjBkR.gif
 
東京もなれると普通
ですね´;ω;`\りんちゃんぶろぐ/-EntryImage.gif
 
 
 
お財布の中身は
36円になりましたー笑。
ほんと笑えない\りんちゃんぶろぐ/-7__N19fYVcxbklHUmxZMjl0WVdsc1gyRjBkR.gif
 
 
 
 
あ、さっきK店の
Eさんと電話しました。
↑隠す意味www
 
ありがとうございました!
がんばるー\(^O^)/
 
 
 
よっしゃ!今日も
頑張ろう\りんちゃんぶろぐ/-EntryImage.gif