ダイニング | どんな時も笑顔♡ マイペースFAMの日々

どんな時も笑顔♡ マイペースFAMの日々

料理、小物づくり、インテリア、ガーデニング、お洒落がすきな一児のママです♡

日常のことを書いていきます(o^^o)



我が家のリビングから見たダイニングを紹介します💕

photo:01



最近はアイランドキッチンが結構はやってるみたいですが、
あえて対面式で、、

料理をつくってる時などあまりみて欲しくなくて、、
それに油はねも心配で、、、


カウンター下には15センチほどモザイクタイルを施行してもらいました^ ^
photo:02


見る角度によって色が変わってかわいいです(^^)

アーチ型のニッチもすんごいお気に入り♡
photo:03


ベンチ型の椅子にして後ろをむくとパソコンができるようにしてもらい、、
棚は全部大工さんの造作です。。

なんだかんだ家を建てて半年。。
あっというまです!
O型主婦がんばって維持していか無いと💕笑




こちらも参加してみました!


Tシャツ、カットソーなどの洋服選びがもっと楽しく&スピーディになる収納アイテム

引出し収納のごちゃごちゃ…はこれで解決!吊り下げ収納“ウェアホルダー”

服の収納って色々と場所とりますよね。。
これならポールにひっかけるだけで収納できるし、
狭いウォークインクローゼットも有効に使えそうです!

収納の巣(株式会社テンネット)




iPhoneからの投稿