こんにちはひらめき

 

 

すー子です飛び出すハート

 

 

毎週コストコから届くメール

 

 

絶対買いに行く!と意気込んで店舗到着

 

 

あれ❓売ってない〜💦

 

 

結局。予定してなかった物を購入して散財💸

 

 

そのパターンが多いわが家

 

 

先週もコストコに意気込んだものの、お目当てに出会えず帰ってきました😅

 

トホホ。。。悲しい

 

そこで初めてオンラインをポチッ📱

 

 

 

注文して2日後には届きました!!

 

 

早い👏👏👏❗️

 

 

 

いざ開封の儀📦

 

 

 

お目当ての品はこちら

ビレロイボッホのシャンパングラス

 

 

 

 

 

ビレロイボッホはドイツの陶磁器メーカー

 

 

ニューウェーブシリーズをはじめ、美しいカットが特徴のブランド

 

 

 

 

ビレロイボッホ ボストンシリーズのワイングラスを普段愛用中なのですが

食洗機にガンガンかけれるし、酔っ払ってグラスを倒しても割れないグラサン

安心感♡

 

 

年末年始のパーティーシーズン前に🍸✨

シャンパングラスを追加しましたスター

 

 

なぜコストコで購入したかというと

定価の半額なのです😳‼️

 

 

楽天でビレロイボッホ シャンパングラスで検索すると

だいたい1つ 2199円あたりが相場

4つ購入すると8796円びっくりマーク

 

 

 

コストコオンラインだと

4つセットで4398円

+配送サーチャージ320円

 

合わせても4718円びっくりマーク

 

配送サーチャージ含めても定価より4000円もお得なのです✨

 

 

届いたグラスを食洗機で洗うとこんなにピカピカになりました✨🥂

 

 

 

昨夜はスパークリングワインで早速乾杯しました🥂✨

 

 

ガソリン高騰時代なので、目的買いだけであれば

店舗で散財するより、配送料320円のオンラインはすごく便利ですねラブ

 

 

これから賢く利用したいと思います口笛👍

 

 

 

 

 

 

byすー子