こんにちは~ニコニコ
お久しぶりになりました流れ星
 
the三歳児と新生児のお世話に追われ
あっというまに一日が終わるそんな日々でした👦👶
 
久々のブログはタイトル通り
 
 
エルメスのツイリー
本物と偽物の見分け方
について書きます指差し
 
 
偽物なんてゆるさーん!!!!
という方はUターンでお願いしますバイバイ
 
 
私のってもしかして偽物びっくりマークはてなマークとお悩みの方
是非参考にしてみてくださいねニコニコ
 
 
 
では早速、比較していくのはこちら
紅型のツイリーです🎀

なんとほぼ一緒です不安
本当に見分けつかないくらい同じです無気力
 
 
 
みなさんどっちが本物かわかりますか?
 
微妙に色が違うんですが
本物と見比べてようやく違いが判るレベルですガーン
 
要するに
 
昇天
 
 
でも微妙な違い、ありましたよびっくりマーク
©HERMESの文字の太さが違う物申す
 
でもどっちが本物かこれも見比べないとわからない昇天
どこか、単品でも判断できるとこないかな・・
 
 
 
 
じっくり見比べてみる・・・凝視
 
 
ん?
 
これは??
 
 
 
お分かりいただけただろうかキメてる
 
 
 
タグの裏側、裏糸が明らかに違うびっくりマーク
もしツイリーお持ちでしたらご確認ください
本物どっちだ~~~凝視
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
本物はこっちダァァァ物申す物申す物申す
裏糸がぐちゃぐちゃになってるほうが本物です←言い方昇天
 
 
タグついてなかったらわからないんですがね・・・
 
 
でもタグがなくてもわかる方法それは
 
 
 
重さ(だそうです)
 
 
エルメスは贅沢にシルクが使われているとのことで
どっしり重いんだとかキョロキョロ
(これ実際に確認してないんでまた量ったら追記しますね上差し
ちなみにカレの方は確かに同じサイズでも
他メーカーのものより重かったです指差し
 
 
ちなみに
©のやつは線が太い方が本物
色味は灰色っぽい方が本物ですにっこり
 
 
フリマサイトで買ったけどこれって偽物??と思っている方
お手持ちのツイリーやカレなど
是非確認してみてくださいね凝視
 
ではまた~ニコニコ